SSブログ

猫、ウサギ、あと1種 [ルイ&ルーク]

私は前回の記事には書いていませんでしたが
熱帯魚も飼育しております。

今回猫を飼うにあたって、魚が居てウサギも居て
大丈夫なの?って思う方も居るかもしれません。

実際私の実家の親にも言われました。

初めは見ながら危ないと思ったらすぐにやめさせる。

という事を行っていたら、
最近、水槽では横で見てるだけ
(たまには猫パンチが出ますが・・・)
ウサギの場所では
ウサギのケージで一緒に寝てたり・・・
家族の一員だって事を、理解してるように思えます。

流石に初めはチョッカイを出しましたが
爪を切りきちんと見ていれば、ウサギでも一緒に飼えるものだと思いますよ。

たっぷりの愛情とダメな時はきちんと叱る

人間と一緒ですよ。

仔猫のイタズラはある程度仕方ないって思ってます。

障子をハシゴみたいに登ったり
タンスの上に登って物を落としたり
鉢植えの葉っぱを食べてみたりと
(食べたらダメな葉っぱとかもあるみたいなので気をつけて)

親バカですが、気にしません。

だって可愛いんだもん!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。